--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モノ子ってかわいいですよね。
ゲーム本編をプレイしたわけじゃないのに、たまならく愛しいのはなぜでしょう。
きっとそれは、恋さ…。

なんだこいつはと思ったそこのあなた、結婚してください。
モノ子いちゃいちゃしたい、何も知らない世間知らずなモノ子といちゃいちゃしたい。
平原で街道で塹壕で草原で凍土で砂漠で海上で空中で泥中で湿原で、あらゆる場所でいちゃつきたい。
いっそ、夢の中で。

アーマードコア4が相変わらず難しくてチャプターすら進みません状態です。
なんですかこれは、普通に難しいのですが。
今なら出来るかと思ったのですけどやっぱり難しい。
ただクリアできなかったミッションがクリアできたりと前よりは出来るようにはなりました。
Aランクでミッション全てクリアとか、僕には無理だ…。
なんかコツが一つでもあるといいんですけどね。なにかあるのかな。

絶賛らぶちゅっちゅ中。
優愛、美愛ルート終了。順番にやってるので次はあやせです。
個人的には美愛のぶっきらぼうさが好きでした。ツボですた。
声質はほとんど同じなのにまるで態度が違うんだから声優さんってすごいですよね。
ちあきんぐに感謝感謝☆これからも頑張って欲しい、というかたかはしさんは頑張ってるか。
美人過ぎる声優、と新聞の一面にでるくらいだし。
頑張って欲しいですが、お体には気をつけてもらいたいですね。

長編予定のアイドルマスターですが現在1ページ1000字程度で7ページまで書けました。
10ページまでいったら少しずつ載せていきましょうかね。
そんな感じで、書いてみm@ster参加はまだ未定。
思った以上に疲れてるみたいで、新しい環境にまだ精神が順応していないみたいです。
正直浮いてる気分です。そのうち慣れるんでしょうけど。
明日、元住んでいた場所にもどる用事がありますんで今日はこの辺で。
それでは。
2010.04.11 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
