--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
可愛い可愛いモノ子でいろんな妄想を書いてみよう☆という企画。
誰得?まさに俺得。
自分で書いて自分で2828できる能力をもっている自分に隙はないのですよ。
モノ子熱が最近収まる気配を見せません。

と言いつつ書くわけではない自分。
ちょっと今日は遠出したので疲れました。
なんて言いつつヘイロー3やってる自分も若いなあ。
実績解除を結構気にしているせいかあまり+になりません。
いけないよなーとはわかっているのですが、ついつい。でもちゃんとやることはやっているのでいいかなーと。

今のテンションは明日、というか今日の昼くらいからモノ子フィーバータイムをお送りしたいです。
寝たらどうかわかりませんがモノ子といちゃいちゃしたい。
あとあやせとちゅっちゅしなくては。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.04.12 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
