--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すいまえんでした;;(ジャンピング土下座)

これからはもっとかくべきそうするべき。

hai!!

こんな感じで始まります流ぬこです。
確かに最近アイマスの二次創作を自ら書いていないなーと思い、これはとんぬらをつかってきゅうきょ書く必要があると思ったのは確定的に明らか。
かくんじゃなくて書いてしまうのがさっか(リアル話)
追撃のおり時名r小説で記事数はさらに加速した。

…ええ、ブロントさん関連の動画を久々に見た結果が上です。見苦しいところを失礼いたしました。
箱○版モンハンのほうがちょくちょく近づいてきたのでそれにちなんて鉄狩人を見てました。
一気に(とり)までいくとは思いませんでしたがドスジャギィがあまりにも卑怯すぐるこれで俺はドスジャギィ嫌いになったな状態です。
箱○のほうでは出ないですよね、確か。そう祈っております。
飽きた飽きたとは言ってるもののみんながやるなら話は別になるのがモンハンで結局製品版も買うかもしれません。テストだけでもいいかなと思うんですけど、フレンドが結構やる人多そうなので。
実績は、まあ一~二個解除できればいいです。

その前にアーマードコアなんとかがんばるんば。
砕氷タンカー護衛難しすぎる。チャフとか使えるようにするべきそうすべき。
これクリアしてもまだミッションが残ってるっていうんだから信じられません。
しかもこれで序盤とか…ラスト辺りどれだけだよ。修正するべきですよ。
ちゃんとミッションの内容見ておかないとしっぺ返しくらうとか、ゆとり教育を受けてきた自分には難しいゲームです、ですが悔しいのでまだまだ挑戦します。

あるぇ、そういれば書いてm@sterが明日締め切りだったか…?
バイト終わったら見よう。
以下追記にはらぶちゅっちゅのクリア感想を。
それじゃここまでの人はこの辺で。
それでは。
とりあえずChu☆Chuするためのゲーム、それ以上でも以下でもない、です。
シリアル、シリアス的な展開はほっとんどないので「カオスヘッド ノア」みたいなのを期待すると痛い目にあいますね。
カオスヘッドの報われない少女達とChu☆Chuするための自己満足ゲームでしょうか。
続編というよりは、ファンディスク?それもちがうかな…。
まあカオヘのキャラたちとイチャラブしたいって方にはもってこいですね。
というかそれ以外の需要はあるのだろうか。

十八時間程度で全実績解除。シナリオは最初の大本の筋と各ヒロインルートのみ読み飛ばさずにやったので、ALLスキップだったら二~三時間でいけると思います。
スキップの速度がシュタゲ並に早いので前のもどかしさはさほどありません。
全体的にテンポがよくなったイメージです。
セーブもパパっと済ませられます、けどセーブしないでも全て読めてしまえるくらいのシナリオの量なのであまり活用はしませんでした。願うならノアの時にこれくらいパッパしてほしかった。
ルートに入るのも簡単です。ノアより簡単です。
ちなみに自分は攻略とかは見ないで全実績解除できました。それくらい実績に関しては易しい仕様となっております。

自分は楽しめましたが、ノアのストーリー、雰囲気が好きだった人には敬遠されそうな感じです。
ちゃんとしたストーリーはないのでただひたすらイチャラブするだけ。
ドロドロとした息苦しささえある、張り詰めた雰囲気もありません。
ただひたすらにイチャラブ以下略
CGコンプ100%か全ヒロイン攻略(恐らく100%)でまたアイコンがもらえた気がします。
完璧にらぶちゅっちゅしなくてももらえたのは確定的に明らかなので。
ちなみにそのアイコンはいま俺のアイコンです。
ブログの左にちょこんとあるタグのアイコンのがそれです。
エリン(笑) ロリコン乙

んーむ、ここ最近はカオヘで出来ていた自分の成分ですが、これからどうしましょうかね。
定期的に2828できないとストレスがマッハになると最近気づきまして困っているんですよ。
特に絵とか動画だと俺の怒りが有頂天、じゃなくて喜びが有頂天になりまう。
2828できる動画でもニコ動で探しましょうかね…。

それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.04.15 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
