--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/18 (Sun) 伊織が可愛すぎて生きるのが辛い。

初心に帰ればそう思うのは当たり前でした。
確定的に明らかなのは確定的に明らかでした。
どうも何回目の自己紹介かわかりませんが流ぬこです。
最近気づいたのですが自分がやけに外に出るのが嫌なのは風景が変わったからみたいです。家の中にいればさほど前の家と変わらない光景があるのですが、外に出てしまうと否応なく「ああここはあそこじゃない」と認識させられて、どうやらそれが嫌であまり外に出たくないようです。
生活し始めてから二週間ほどたって気づきました。意外とメンタル弱いんですね自分。

最近またMW2のハンドガンメインでまたがんばってみようかと。
がんばろう。
メインとなればやっぱりマグナムですね。
いくぜ!

とりあえずそれは置いて、この間ブロントさんの狩猟生活を見て考えた結果。
一回ブロントさんでなにか書いてみようかと思います。
いまのところブロントさんは確定ですが他はどうしようかと。
オリジナルキャラはめんどうなので、ブロントさん×東方でいこうかなと思ったり。
ぶっちゃけた話、陰陽鉄やら鉄狩人の派生でもいいかなと思ったり。
しかしそれはあまりに難しい、ブロント語を使用しなくてはならないという宣言である…ヘヴィだぜ…。

さて、いろんなものを書いてみたいと思うようになりまして、このいろんなものというのはいろんな既存のキャラ・設定を借りた所謂二次創作が書きたいというのと同義であります、オリジナルも書きたいのですがいまはオヤスミです。
とりあえず今回もモノ子が出来上がったので載せておきます。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


<<モノ子をただ抱きしめ隊 | TOP | がんばれイオリーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

