--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/18 (Sun) モノ子をただ抱きしめ隊

追記はモノ子ss。

ねえモノ子。

なに?

君は僕のことをどう思ってくれているの?

…男?

そういうことじゃなくてさ、どんなふうに感じ取ってくれているのか気になるんだ。

よくわからない。

例えば、僕はモノ子が怖い。

…。

でもたまらなく好きだ。

…ありがとう。

モノ子はそう思ったことある?

あなたのことが好きって?

逆に嫌だと感じたりでもいい。どうでもいいとか、面白いとか。

よく、わからない。

そっか、モノ子にはまだわからないのかな。

そうかもしれない、だけど。

だけど?

えっとね、私は嫌いとか好きとか自体がよくわからないけどね。

うん。

さっきあなたに怖いって言われたとき、胸が痛くなったの。

うん。

でもあなたに好きだって言われたとき、胸が高鳴ったの。

そう。

これが、好きってことなの?

わからない、僕にも詳しいことはわからない。

そう…。

でもね、そう思ってくれてるってことは嫌われてるわけじゃないかな。

…そっか。

あくまで多分だけど。

よかった。

よかったって、なにが?

私は好きとか嫌いとかよくわからないけどね、嫌いっていい感じしないから。

…。
あなたのことが嫌いだったら、私は私が嫌いになったかもしれない。

…。

…ごめんね、自分のことなのによくわからなくて。

泣かなくていい、じゃあさ、一緒に探そうよ。

探す?

うん、モノ子の好きってなんなのか、嫌いってどんなものなのか、一緒に探そう。

…私はあなたの右腕を握っていいのかな?

僕は握って欲しいな。

…いまはね、なんていうか、嬉しい、と思う。

そっか、それじゃこれからはいっぱいそんな感じを探そうよ。

うん。

だから泣かないで、笑おうよ。

…うん、その、しばらくは手を繋いでもいい?

もちろん、喜んで!

ふふっ。

やっぱりモノ子の笑顔は可愛いなー。

…ありがとう。


満面の笑みで二人はずっと、ずーっとお互いの手を離さずに。
好きとか嫌いとか全部ひっくるめて、探しにいきました。
でも結局モノ子は既に…。
ね?

自作小説 | comment(0) |


<<パワプロがやりたいっていう願望は年周期でやってきます。 | TOP | 伊織が可愛すぎて生きるのが辛い。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

