--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/20 (Tue) パワプロがやりたいっていう願望は年周期でやってきます。

そうは思いませんかみなさまごきげんよう。
選手が作りたくてたまらない、彼女といちゃいちゃしたくてたまらない。
そんな時期があるのです。
一番好きなのは9です。高校野球のほうが好きなのです。
いのかりも現役、あおいちゃんも、あばたさんも現役。まさに黄金期。
10になるとなんかイケメソとみずきちゃんが追加ですけど、やはり自分は9です。
ただ急速を上げるのが難しい。あかつき大学難しすぎワロス状態です。
恋恋も好きなのですが基本的に7回から動かすのが嫌い(守備がド下手なため)なのでパワフルか風にしてます。
ここだとキャプテンにならなくてもいいので楽です。
あかつきもそうなんですけど、キャプテンどうのこうのの前に一軍残留に頑張りすぎて心が休まれない。
しかもずっと一軍にいてもいのかりが球速とかにいてくれない、これじゃなんのためにあかつき(笑)にしたんだか。
手塚って球速の友情タッグあったかな…?

急にパワプロの話をする恥知らずな管理人がいた!
絶賛ブロントさんss書き書き中。ブロント語難しいので研究中。
載せることは、まだない。

そういえば明日はボーカクコレクション2、あれ?明日20なの?
どういうことなの?聞いてないですお。
でも前日ならあるか。ドリクラもあったし。ボカコレは楽しみだ、実に楽しみだ。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


<<みき…りつ? | TOP | モノ子をただ抱きしめ隊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

