--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パワプロ9がどこにもなかったのでついげんしけん全巻を衝動買いしてしまいました。
衝動買いして正解だった。なんですかあのリア充のすくつ、巣窟はうらやましい。
一気に最終巻まで読んでしまった。
確かに今の風潮ならげんしけんみたくなることは多々あるかもしれませんけど、昔ならまずアウトローとして周りから白い目で見られるのは確定でしたから。この頃に覚悟するとか笹原はかなりの勇気、度胸の持ち主だと思います。荻上が惚れるのも無理はない。

おいィ?なにいきなりネタバレしているわけ?
あんまり調子に乗ってうrと裏世界でひっそりと幕を閉じることになるはやくあやまっテ!!
こんな感じでちょっとブロント語の練習を織り交ぜておりますがお気になさらないでください。
えー、一応みきりつと名うったssですが、やっぱりみきりつではないですよねー…。
なんかこう、もっと、甘えたり、甘えたり、いちゃいちゃしたり、ねえ?
ただ所謂百合方面は書いたことがないので自信がないのです。
昔は百合もだめだったのでその影響もあるかと思います。
でもみきりつは好きなので、いずれ機会があったら濃厚なやよいおり、じゃなかったみきりつを書こうかと。
…俺は一体自分のブログで何を言っているんだ。

えー大分前に書いたと思うのですが、長編アイマスの二次創作ですがそろそろ載せようかと、具体的には明日というかもう今日ですけど。
長編だからへばるかなーと思っていたのですがいまのところは楽しく書けてます。
ただここのところ極端に短いものしか書いていなかったので長く書くのが難しいですね。
書いてみm@sterで毎回思うことは「よくこんなに書けるなぁ」です。それでいて読まさせられるんだからすごいなとつくづく思います。
小説って大きな謎の塊みたいなもので、あんまりにも難解だと投げ出しちゃう、でも少しずつヒントを与えてやると投げ出さずに結局最後までやるといいますか。その少しずつのヒントっていうのが地の文で、それがうまかったり綺麗だったりするとどんどん読み進められる。いま唐突にそう思いついたけど、頭の中でうかんだニュアンスとかなり違いますね。自分の考えを文にすることができないのはむず痒いです。

そんなわけで今日は雑記onlyとなりましたが明日にはまた小説を。
小説って言うのかな?やっぱりssですかね。
ともかく自分で書いたものを載せたいと思います。
ちなみに第四回は参加しませんでしたけど第五回の書いてみm@sterには参加する予定です。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.04.24 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
