--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) レイブロは俺の有頂天

未熟なブロ語です。はやくあやまっテ!!頭が痛いのでとりあえずこれで…。
追記はレイブロは俺の有頂天ssです。

「おいィ?聞いてるのかえりm」

「すいません聞いてませんでした」

「見事な聞き流しだと関心はするがどこもおかしくはないな、じゃにい!想像を絶する悲しみが俺を襲った」

「カカッっと聞きなおしますからどうぞもう一度」

「るーみゃの姿が見当たらない、闇系の遊びでもしてるのか?」

「ルーミアならさっきチルノたちと遊びに行きましたけど」

「今日は遊ぶ約束をしていたのは確定的に明らか、だが俺は謙虚だからでしゃばらない(この辺の心配りが人気の秘訣))」

「すごいなーあこがれちゃうなー、それじゃたまには私と遊びますか?」

「なんだ急に手のひら返してきた>>れyむ」

「私も丁度暇だったので」

「いつも暇だという事実を目を瞑る浅はかさは愚かしい」

「嘆いても参拝する人は増えませんからね、これくらいでいいんですよ」

「見事な巫女精神だと関心はするがどこもおかしくはないな」

「それほどでもないですよ」

「ならなにして遊ぶか決めるべきそうすべき」

「とりあえず家の中でお茶を飲みながらしりとりでもしましょうか」

「ナイトは遊びを選ばないがそれはあまりにもひどすぐるでしょう?このままじゃ裏世界でひっそりと幕を閉じる」

「やらないんですか?」

「やるます!」

「じゃお茶を淹れますね、ちょっとまっててください」

「お茶を淹れる→お茶がうまい→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる
お茶を淹れる→お茶がまずい→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明」

「彼女はいりませんね」

「お茶がうまいとはなから思っている恥知らずな巫女がいた!」

「なにか?」

「すいまえんでした;」

「とりあえず、どうぞ」

「9杯でいい」

「はいはいおかわりはありますから」

ズズッ

「やはりお茶なられいうmだな、今回のでそれが良くわかったよ>>えりむ感謝」

「はいはい」

「唯一ぬにの嫁になれるな」

「そうですか、ならブロントさんのお嫁さんになりましょうか」

「おいィ?なにいきなり爆弾発言しているわけ?」

「だめですか?」

「破壊力ばつ牛ンだった(リアル話)、なら俺もれみうを嫁にもらおう見ろ、見事なカウンターで返した調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う」

「…あはは」

「嬉しそうなのは確定的に明らか」

「ブロントさんだってそうじゃないですか」

「俺がどうやってうえrしいって証拠だよ」

「嬉しくないんですか?」

「おい、やめろ馬鹿この話は早くも終了ですね」

「嬉しくないんですか?」

「これって間接的とはいえ殺人罪と同様だろ・・・」

「嬉しくないんですか?」

「・・・それほどでもない」

「素直じゃないですね」

「そ、そろそろるーみゃを迎えに行く系の仕事がある」

「なら一緒に行きますか」

「俺が思うに一人は留守番をしていたほうがいいのではないか?どろぼうが家にはいるのはたまたまある事が結構あるらしい」

「盗られるものなんてありませんよ、ほらほら行きますよ」

「・・・この手は何系の手です?」

「繋ぐ系の手ですよ」

「どちらかというと大反対だな」

「あら、私と手を繋ぐのは嫌ですか?」

「この巫女絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない」

「もう、繋ぎますからね」

キュッ

「おい、やめろ馬鹿このままでは俺の寿命が羞恥心でマッハなんだが・・」

「私もそれなりに恥ずかしいです」

「恥知らずな巫女がいた!」

「ブロントさんだから繋いでるんですよ」

「・・・」

「繋いでてもいいですか?」

「・・・hai!!」

「それじゃいきますか、ブロントさんが食べられないように何か食べ物でも持っていきましょう」

「ほう、経験が生きたな ジュースを奢ってやろう」

「あはは、ありがとうございます」

自作小説 | comment(0) |


<<なんだか知らぬうちに、20拍手で。 | TOP | ある昔の風景(仮)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

