リーチはまだまだ、きっとまだ先なんです。
今日は疲れました。
とりあえず雑記でも。

ローソンにいったらUCC缶こーひ―と一緒にフィギュアがあったので買ってみました。
まやなみ、といいましたでしょうか。新しい子です。
缶コーヒーは非常用飲料として楽しみます。
あとマウスを買いました。もともと使ってたマウスがそれはもう友達から親まで大不評の扱いづらさだったので、新しくしてみました。サイドに戻る、進むボタンがあってすっごく楽です。
なんとなくスタンドマイクも買ってみようかと思ったんですけど、お金がなかったので余裕が出来たら買ってみたいですね。イヤホンとかも買わないと…。

本当にどうでもいいことですね、惚れ惚れするくらいに。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.05.04 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿