--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
全身筋肉痛です。土木のバイトはきついです。まさか二日でギブとは、我ながら情けない…。
職人さんの強さに惚れ惚れしました。もう違う人種ですね。
ハンマーなんかもう握れないくらい握力がバカになります、俺なんか素人は。
でも職人さんはどんだけつかってもバカにならないって、どういうことなんでしょう。
とりあえず、もう無理だ…。

愚痴は終わりで、第五回「一枚絵で書いてみm@ster」に参加します。
記念すべき五回目!と行きたいところですが、第四回は参加してないので実質四回目です。
さてはて、今回はどんなものになるのでしょうかねぇ。

くそう、ほんとに体ガタガタだ。誰か癒してください。
お風呂入って寝よう。昔の風景の続きを全然書いてないけどとりあえず寝よう。
その前に似たもの同士も終わらせなくては。
話は変わりますがけいおん全話見ました。
なんとなく面白かったというか、そんな感じです。
以下ヘイローリーチベータの感想、所謂雑記になりますので遠慮したいかたはこの辺で。
それでは。
MW2!これMW2だ!
が最初の感想。グレラン追加からはなおさらそう思うように。
概ね面白いのですがマップの少なさは飽きがきます。
ベータにもヘイロー3で使われていたマップをいれてくれればよかったのにと思うのですが。

武器に関してはプラズマランチャー、グレラン、ニードルライフルの追加。
これは個人的にはありです。でも人によってはいらないよ、って感じですかね。
ニドライ以外の二つは鬼畜武器ですよね、とくにプラズマのほうが。
あとはハンドガンの倍率変更可、気持ちショットガンがかっこよくなったぐらいですかね。
ああ、プラズマリビータとかありましたか。アサルトより使いやすい、かな?
バトライの代わりのDMIだっけか、あれも強いですよね。
好きな武器はショットガンとハンドガンですかね。

各装備。
スカウト、ガード、ストーカー、エアボーンですが。
正直スカウトの装備はデフォでいいだろうと思います。
ただ走るだけの能力より明らかに数秒無敵になるや透明になるのほうが使いやすい、かつチーム戦にも取り込みやすいわけで走ってどうなるっていう。最初のうちは楽しかったですけどね。
エアボーンは難しいですが、使いこなされ場それなりに活躍しそうですよね。俺にはできそうにないですけど。
今のところ、ストーカーとガードが一番安定しますかね。
この装備でショットガンorソードなら高確率で一番最強になる、じゃなくてキル伸ばしやすい。
特にストーカは鬼畜ですね。いくらレーダーに映ろうがが姿が見えづらいっていうアドバンテージには及ばないわけで結局はショットガンもちストーカーには敵わない。
ガードに関してはショットガンやソードを持ってるとばれていなきゃ、後だしされても勝てる可能性は高い。ガードが切れて相手が突っ込んでくるようなら倒せますから。
ただばれてると距離をとられて撃たれるとか、グレ投げされたりして倒されますけど。
やっぱりストーカーが個人じゃ一番便利な装備なのかなと思います。常に一緒に行動するペアがいるならまた違ってきますけど。とりあえず片方はやっぱりガードでもう片方はストーカーなんてもうね。
さきにガードできる人が前にでてある程度ダメ与えて後ろ下がって、ストーカーは下がってきたら使うなりして待ち伏せなんて、これは友達なくしますね。間違いなく。
意外とガード&ガードってのも面白いかつ強烈かもしれません。
スカウトも近接で即至急のダメを与えられる武器を持ってるなら、ダッシュしての急襲でいけますけど、それぐらいでしょうか。1フラッグのときとかは即ダッシュでグレ投げして死亡という荒業もありえるかなー…。

とりあえず総合して、面白いですよと。
ただヘイローを基盤にしてちょっとデューティーっぽくなってるかとは思いました。
もうちょい楽しめそうですね、モンハンテストが行われるくらいまでは。
そんな感じで、またなにか感じたら雑記に書きたいと思います。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.05.08 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
