--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうみても工事です、本当にありがとうございましt(ry
昨日更新しようと思ったら頭痛が痛くて(←これ重要)デキマセンデシタ。
やっぱりブログを毎日更新する人たちはスバラシイですね。とても真似できない。
一日一回の更新もままならないおじさんがいれば、一日三回更新する人もおられて
なにがどう違えばここまで差がでるのかと。答え、やる気
いやでも更新すること自体は好きなんですよ、でも他の人のブログのほうが面白くて・・・。
そういえば、ブックオフから連絡が こ な い 。
やっぱり落ちましたかねーまぁ確かにわけの分からないこといくつか口走りましたしw
ってことで少し面接風景を抜粋だー

店長様「この仕事でへこんだら、○○さんはどう対処する?」
おじさん「そうですね・・・気合で
店長様「気合って(苦笑 じゃその気合でも対処できなかったら?」
おじさん「んむぅ・・・少し休んで、またKIAIで
店長様「・・・(´・ω・)」

帰り際  おじさん→λ λ←店長
おじさん「ありがとうございました。・・・あたたたっ」
店長様「どうかしたの?」
おじさん「シャトルランして筋肉痛になったんですよ;;」
店長様「・・・若いのに、ねぇw」

・・・KIAIはねぇーよw
やる気が溢れてるのを伝えるときならともかく、へこんだときはKIAIってw
今考えてみると不自然としかいいようがない、サーセンw
それと帰り際、シャトルラン程度で筋肉痛かよっとか思われたこと間違いなし!
運動してる人ならならないと思うけどね、なんせそこはおじさんだし?
常日頃から運動なんかよりも、PCの前に座ってる時間のほうが長いに決まってる!
ヘタしたら起きてPCつけてそのままとかありますよ。ダメ、いやむしろ今の世界の普通。
現に今だって座ってるよ、愛しい愛しいパソ子の前に。
(恋人は)君に決めたっ! ←きっとおじさんは世界をダメにする子なんだとわかる発言
テストのときやらないなんてー言わないよ絶対ー
よっしゃー今日は書いたで、これを更新してっと・・・。
なっ!?更新できませんでしたって!?やばいっ戻る戻る戻る←(結局戻らず
(;―;)←こんなことにならないように更新したいです。ではではー
2008.05.17 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/53-dba1c860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
