--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そういうお話。
ちなみに「ヴぁ~い」でやってます。
よくセイチャットで話してるので、うるさいと思われてると思います。
すいません、ただ楽しいので。
キボあるんですがMHFのキボ認識遅すぎワロエナイ。
もうちょいがんばれよ!って思いました。
その前に自分もっとハンマーがんばります…。

おおう、小説もまたがんばろう。
拍手をいただくとなおのこと励みになります。
ありがとうございます。

そういえば最近アイマスに関してまったく触れていませんが、決して飽きているわけではないです。
書いてみm@sterがんばります!まだ絵は見てません。
楽しみにとっておく、って言いながら遅刻はしゃれにならないので明日見ます。
明日から本気出す!

それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.05.17 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
