--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうなんといいますか。
書いてみm@sterなんですがネタがちょっと思いつきません。
正直人数が四人というのに若干困っていまして。
さてどうしたものかと。
いまだに冒頭すらでてこないと、苦戦しています。

とそれはまたやるとして。
最近はけいおんと荒川見てます。
基本的にはその二つだけで、深夜になんかやってたらそれを見る感じです。
荒川のほうはモンハンやりながら見てたのであまりまじめにはみてませんので、また見直そうかと思ってます。
ニノさんがもともとくぁいいと思っていたのに、四話でさらにかわいさは加速した。
やっぱりニノさんは核が違った。
星が好きになるのも仕方ない。俺も間違いなく好きになったな。今回のでそれが良くわかったよ>>荒川感謝

イエア!
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.05.20 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
