とりあえずモンハン飽きたお。
もう飽きたお。ヤル気しないお。もう惰性でしかINしてないお。
そんな感じでリーチのベータテストから始まった箱○熱も冷めてきまして、なにしてようかお暇です。
なんかアニメでも見ましょうか。おもいっきりゆったりしたのがいいですね。
誰かゆったりでお勧めのアニメってありません?
ほんとにしょうもない、くだらない、生産性のないゆったりアニメを教えてください。
面白くて、でも損したなぁとか思えちゃうアニメを教えてください。

なんかやることでもないと面倒くさくて人生卒業しちゃいそうでつ。
アッハッハ!いっそ出会い厨にでもなるか。
でも出会いは好きですよ。とくに2828してしまうほどのssなんかに出会った日にはそれはもう。
まあ最近はあまり出会っていませんがね。ハハッ。
すいませんすいません。

さて、出会うばかりではなく自分でもそんなssを書きたいものです。
とくにあの四人の構図、最初は多すぎだろーとか絶望してましたけど、いまはこれうまく書けたらすごいかっこいい作品できるんじゃね?うはwwwwwwwwwwwみwwwなwwwwwぎwwwっwwwwwwwwwてwwwwwきwwwwwwwwwwwwwwたwwww
って感じでちょっとがんばってます。まだ書いてませんけど。
そろそろどんな感じなのかがんばっていきまっしょい。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.05.23 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿