みんなを育ててくれた先生にあまりにも冷たすぎるでしょう?
クック装備でクック先生に会いに行くのがハンターの礼儀じゃないんですか。
麻痺弾による簡単なお手伝いも飽きたので、クック先生とのvsしてます。
基本的にクック先生が大好きなので。

カレイドマスターのほうですがようやく全作品を拝読させていただきました。
どれも同じように見えて違っていて、おもしろかったです。
あらゆる場所で、あそこで、どんな展開になるのか。
どうやって表現するのか。まったく同じ表現もあればまったく違う風に感じ取っている部分もあり、またニュアンスは似ているけど微妙に違うこともしばしば。
この企画ほど出しただけで終わらせるのがもったいない企画はないですね。
是非、次があればそちらにも参加したいですね。
まあその前に書いてみm@sterを書かして頂かなければ。

久々に追記。モンハン箱○についての雑記です。
それじゃこの辺での人はこの辺で。
それでは。
モンハンとMHFは別物だそうです。
見知らぬ人にそう教わりました。
とりあえずゴールド12ヶ月にモンハンがついてくるので買いますけど。
毎月1400とか、どこのTOEOだよ…。百円違いますけど。
とりあえず装備のコードつけすぎじゃと思います。
最終的にテストで配られたファラン装備もあるし、さらにはスフィア装備も。
武器コードもあって、初回の人はガンランスコートもついてくる。
これでもゆとり仕様じゃないのかな。MHFってそういうのが仕様なのかな。
なにをもってゆとりというのか、すでにゆとりの上限は高まっているのではないか。
過去のゆとりと今のゆとりの定義はどうなのだろう。
そんなことはいいんですよ。モンハンですよ。
というか追記にまでモンハンとか、めっちゃすっきやねんわしモンハン。
いや、オンラインでやると楽しくてついついやっちゃうんですよね。
最初の一ヶ月くらいはがっつりやりたいですけどね。
鉱石とか虫とか集めるのが苦手ですけど、まあそれなりに楽しめそうですよね。
とはいっても、いきなり武器があるわけで。

なんかもうだめですね、ほんとにぐだぐだで。
終わりにします。
それでは。
2010.05.26 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿