モンハンが今日終わり、製品版はまだ先でどうしたものかと思う次第です。
モンハンのために買ったこのキーボードをPCに繋げて有効利用中。
改めて前使っていたの比べてみるとまったく大きさが違うし、がたがたいわないことに驚きを隠せません。
なんだかんだで、マウスとキーボードが新しくなって昔使っていたPCのときのメンバーが散り散りになっていてなんだか寂しいです。

今日はちょっと外にでかけて、その帰りにシャツとTシャツを買いました。
最近になってようやくそういうのが欲しくなってきたので。
それまではお古だったんですけど、お古だとチェック柄のシャツしかないんです。
無地のが欲しかったので、白と黒を買いました。
他にはかばんが欲しいですね、今のは結構ボロボロなので。
でもお金なくてさすがにそこまでは手が出ませんでした。
いっそファミマの制服でも私服にしてやりましょうかね。

そんなわけで暇になったのでアニメや小説、主に書くほうに精を出そうかと思います。
あとはアラドにシーフが実装だそうで、それをちょっといじるかなーって考えてます。
ちなみにアラドの全キャラデータ消えました。
俺より、俺の友達が嘆いていたのが印象的ですね。
もしかしたらこのあとに小説を書くかも知れません。よろしければ読んでいただけるとうれしいです。
ってこの後に書いたらこの日記のほうが下に言っちゃうのか、まあいいですよね。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.05.27 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿