上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
書いてみm@ster第五回「シンプル」
短いです。
私は自分で行動できる。
でもあえてしない。
それが自分ルール。
獣になるまでまつ。
それまで私はペルソナの私であるの。

それに気づけないと思った?
どんなに隠そうとも私には通用しない。
他の二人に通用しても私には、それは通じない。
どうせ自分ルールだなんて思っているんでしょう、上等。
私があんたを尻目に掻っ攫って行ってあげるわ。

この二人の考えることはわかるけどあえて指摘しない。
あーでもない、こーでもないと飾る前にすることがあると思うけれど。
私は気にしないわ。
それが私が私であるゆえん。
このままストレートに、どこまでも。

きっとね、みんなと私は一緒。
でも、それでも私たちは譲らない。
譲れないから、アイドルであるまえにままの思いは捨てられない。
アイドルとしても負けられない。
女としても負けられないから。

少女二人の思惑と、少女二人の視線は同じものへと流れ着く。
静かな火花は、されとて線香花火のようには終わってくれない。
2010.05.30 Sun l アイドルマスター l COM(2) l top ▲

コメント

すいません、自分には少し理解できなかったのですが大変面白い感じかただなと思いました。
最初の五行が美希、次の五行が伊織、次が千早、次が春香が考えたことを地の文として書いています。

月の輪Pのおっしゃっている事は最初の五行の
私は自分で行動できる。~女としても負けられないから。
という最後の五行までは美希が話している。

伊織の場合は二段目の五行の最初の
それに気づけないと思った?~女としても負けられないから。
という最後の五行までを伊織が話しているということでしょうか?

そういうことで考えたとき、確かに月の輪Pの考え方が一番しっくりくると自分も思います。

自分は思いが共通している、リンクしていると想定して考えていなかったのでとても面白い感じ方だと思いました。
お読みいただきありがとうございました。
2010.05.31 Mon l 流ぬこ. URL l 編集
シンプルだ!
シンプルですね。でも絵を知っていれば、話は繋がります。
自分は誰は話しているか確率を想像すると美希4:伊織3:千早2:春香1っといった感じでしょうか?
2010.05.30 Sun l 月の輪P. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。