--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とっても眠いです。はいそれはもう。
明日は面接です。がんばらせてくださいなう。
ちなみにツイッターやってるんですねはい。
名前忘れましたけど、機会があればのせたいです。

追記は拍手のお返事。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
拍手どうもでした。

いえいえ、自分はそんな解釈があるのかって思いましたw
決してそれはないだろう!とかひどい解釈だ…とか罵倒とかではないんですよ。
むしろ自分はそっちの解釈のしかたのほうが面白いって思いましたよw
思ったことや感じたことを述べてもらうのが一番うれしいし、ためにもなります。
遅刻に関しては連絡が遅れたのでそうなったのでいいんです。
イエア!

2010.06.02 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
