--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルが関係ないのはよくある(リアル話)

今日は横浜に用事があったので行って帰り際にアイマス765・876のcdの2枚目を買ってきました。
またでかかったです。
普通の大きさでもいいのよ、バンナムさん…。
まあ1よりは小さめでしたけどね。
入ってる曲はカラデイ、オバマスを始めるわりと最近のユニット曲。+新曲が一曲で構成されています。
基本的に新曲以外は全て聞いたことがありますが、個人的にバレンタイやkiSsなんかをもう一度聞きたいですね。
とくにバレンタイのほうはやよいと美希verということで、マスタワーク00以来?だと思うんですよね。
亜美真美とやよいのverのほうはベストのほうに入っているんですけど、あんまり美希バレンタイって聞いたことないので楽しみです。
そんなことを言っておりますが残念ながらまだ1すら聞いておりません。
…3が出るまでそのままでいいかなーなんて思っておりませんよ?思ってないですとも!

そういえば今日は横浜に行ったら、4gのusbフラッシュメモリが980円で買えました。
ワゴンにあったのでつい、買ってしまいました。
これで箱○のほうが少しは楽になる、って思ってたんですけど4gしかないゲームってあるのかという。
odstについてくるヘイローマルチのほうだけぶちこんでおきましょうかね…。
あとipadも触ってきました。想像していたよりは軽かったですけど、やっぱり持ち運びとなると重そうです。
個人的には他のタブレットがいいです。ちなみにこれ。

hp slate

これが一番使いやすそうです。ipadとの比較なんかもあったんですけどそこまで詳しくはわからなかったので、画像なんかが見れるこっちのサイトにしました。
グーグル先生で「hp slate」で検索すればいっぱい引っかかると思うので気になった方は見てみてください。
まあ買えるお金なんてないわけですがね!フゥーハハハ!

移動用に使ってた音楽再生ソフトからアイマスが全て消えました。
正直なにを入れたのかわからなくなってきたので、また入れなおしたいと思います。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.06.02 Wed l アイドルマスター l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
