--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日シュミレーションのランキングで47位…?バグかな。
50位切るとか、バグですよね^^;知ってた。
そもそもなんで自作小説とかやってるのに、そっちのランキングじゃないのだろうか。
今に至ってはアイマスもそんなに記事にしてないし…。
まあいいです。ブログの8割は放置ってばっちゃが言ってた。

カウンターとかつけてないのにちゃっかりランキングはやってた流ぬこです。
昨日素で更新した気で寝てました。
全然更新してなくて笑った。もうアフォかと。
さてモンハンまでまだ時間があります。
バイトの合格の連絡がまだないので、やることがありません。
そんなわけで80~90年代のアニソンでも覚えるかと思いましてね。
とりあえず、がんばってます。主に誰でも知ってそうなアニソンを重点的に。
これでカラオケの時俺に隙はない!行かないけど!

とりあえず声を大にしていいたい。
おはよう。難しすぎるだろ、と。
あのメロの部分のリズムいみわからん、わけわからん、知らぬ存ぜぬの一点張りですよ。
アリスSOSを見習うべき、あれ一分半しかないんですよ?
Ghost Sweeperの歌いやすさを見習うべき、歌ったあとの爽快感も。
個人的に君、微笑んだ夜もちょっとリズムとんちんかんになります。サビ高いし。
Get OverもCメロがわからないです。高いし。
他にも練習するんだ!ちょっとは難易度とかカンガエテ!
知りもしないのにかっこいいからってデビチルの曲に手を出すのはやめて!
申し訳ないェ…。

そんな懐かしいアニソンを巡っていると見たことのないようなアイマスMADを見かけたりします。
これがまたかっこよかったりするんです。
例えばこれとかですね。
アイドルマスター LOVE SICK -千早病発症中- ニコニコに飛びます。
最初のサビ部分がいいですよね。って思いながらsmみたら結構古い。
ちなみに曲はデビチルのop2だそうです。自分デビチル見てなかったので懐かしいというよりは「遊戯王みたい…」と思う次第であります。
とりあえずわかったことといえば。
千早病発症は誰しもが通る道なんだな!ってことですね。
我々は犠牲になったのだ…。
犠牲なんかじゃない!俺たちは自ら勇んでこの道を選んだんだ!
これは病気なんかじゃない!ただ!
千早が好きなだけなんだ!!
つまりこういうことですよね、今も昔も。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.06.04 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
