--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に午前に起きました。いかんせん不規則な生活を送っているもので。
10時頃に家をでて、待ち合わせの11時から10分遅れて到着。
やっぱり遠い☆やってられん☆っと可愛く友達に言おうとしたら言いだしっぺがまだ来ていないと。
ああん?ほいほいちゃーはん?と思っている矢先に言いだしっぺが来たので、遅刻した人はなにか奢らなきゃいけないねと自分のことを棚に上げて緑茶を買ってもらいました。そのあとでお前も遅刻したろ?って買わされましたけどね。

そんなこんながありまして大学に到着するわけです。
いやーやっぱりいいですね、大学って。レポートとか課題とかないから言えるのかもしれませんけど、いいなーと口には出さず思っていました。
自分が学園祭に行った目的はもちろん友達の誘いだからっていうのもありますけど、少なからず大学を見たいってのもありましてね。
外観は変な施設って感じでしたけど、中に入るとやっぱり大学っぽいんですよ。もう大興奮ですよ。
大学って、なんかいいね!そんなお話。

そういえばチョコバナナの売店で売り子さんに「チョコバナナのいりませんか~?」とキャッチばりに問われて、でも交通費系が半端なかったもので最初はおいしいんですか~?なんて軽いスキンシップを取りつつ隣にいた友達に「こんなに言ってるのに買わないの?君」と矛先を向けたところ売り子さんもタゲ変して「買わないの?」と上目遣いでねだられた友達は「ああじゃ買いますよ」とお財布を開けた!
と、ここまでならうはww俺の誘導ぱねぇwwwで褒められるべきなんです、売り子さんは伊達じゃなかった。
友達が買うとわかりありがとーといった数秒後どうしたと思います?
またもやタゲ変。そのタゲは、『俺』
かわしきった、避けきったとばかり思っていた自分は完全に油断していた、その隙を見抜かれて「君は買わないの…?」と二回目の上目遣いをされたような気がして、おいおいそんなノリのいいことされたらこっちだってノらざるを得ないじゃないかとなり「よーし、そこまでされたら買っちゃいます!」とまんまとチョコバナナを買わされた。
なにを以下略
そんなわけで二人めでたくチョコバナナを買ったのですが、二人とも苦手ということでそこはスイーツ(笑)が得意だと思われる性別の女子二人にあげました。
私は思う、チョコはチョコ、バナナはバナナでそっとしておいてほしい、と。
さらにフットサルのクラブの方々にジューシーフランクフルトを勧められたり、これは美味しかったです。
タキシードと帽子をかぶったじゃがバター売り子が帽子の中にじゃがいもを仕込んで自分に帽子を向けてきたので、それを受け取り数秒前進。止めて!といわんばかりに自分で戻ってその帽子を返して華麗に立ち去りました。
高校とは違ってノリがいい人が多かったので楽しかったです。

そんな中当然言いだしっぺにはあれですよ、大学の友達がいるわけですよ。
そんな面白そうなものをほっておけるほど私は人間できちゃいない!
ということで無理やり絡みに行きました。名前とか聞いてないんでずっとあだ名で呼んでましたけど。
メアドも交換していないけど、多分会うこともそうそうないのでいいんですよ。
友達曰く「さすがのお前も最初くらいは緊張するんだろうと思っていたがそんなことはなかった」
しましたよ?シャイボーイですからって言ったら、はいはいそうですね、と言われた傷つきました。

その後は友達の家で一泊させてもらい、今に至ると。
そんなわけです。
おお、ここまで完璧な日記が過去にあっただろうか。たくさんありましたすいません。
友達の家でひだまり見たり、オニデレを読んだり、まあやさまといとうかなこさんのアルバム聞いたり、夏目をリアルブートしたり楽しかったですよ。
みなさんも楽しんでいきましょうー。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.06.07 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
