--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/11 (Fri) あめちゃんの持続力はA+と言ったところかな

下書き状態になってるとか、きたないなFC2さすがきたない

全お菓子ジョブの中でもあめちゃんが一番だとよくわかったよ>>みぞれ玉感謝
ただみぞれ玉ってのはどこにでも売っているものではないんですよ?
そこんとこ理解してないと骨になりますよ。

流ぬこの口調をあれ?おかしいかな?と感じたら十中八九ブロントさん関連の動画を見た後で更新してるのでご了承ください。ちなみに。
ないと→変換→ナイトがいない~に未来はにい
こんな変換がデフォで備わってます(キリッ
逆に2chとかで使われているAAやキターとかは辞書登録していません。
ブロントさん以外で登録辞書に設定してあるのは麻雀の役だけです。
そう思ったらそれは昔のPCのほうだからいまはブロントさんだけですね。
みなさんの登録辞書にはどんなものが設定されているか、ふたをあけてみるのも楽しそうでござる。

あるえ、そういえば今日はまだ情報めぐり、英語でいうとネットサーフィンしてない。
東方有頂天タグで漁りすぎた結果がコレ。
漁りたくて漁るんじゃない、漁ってしまうものが流ぬこ。
あとカリスマの影響下に陥りやすい三下属性がデフォである自分に未来派はにぃ;;

たまにはジャンル『ゲーム』ってところを忘れずにいきますか。
そうですね。箇条書きで気になるゲームでも並べていきましょうか。

続けて書くのもあれなので追記行きます。
ああそういえば書いてみm@ster明日締め切りだ。
どうしようか、それは明日考えよう。
それじゃここまでの人はこの辺で。
それでは。

たまには追記で本気出す。箇条書きでいきますよ。

箱○

・モンスターハンター フロンティア オンライン

体験版やってから製品版が待ち遠しくてたまらなくなった系のあれですね。
体験版とは違ってHRなんかも毛ほどもあがらなそうですし。
なんとか100にはなってみたいものですがね。
あとは友達100人でも目指しましょう。このブログを見てる方で一緒にやってやらんこともない///って方がおられましたら是非メッセージください。箱○のタグでも直接ここにでもいいんですので。麻痺弾打ちますよ^^

・ライオットアクト2

正直あんまりわかってません、どんなゲームなのか。グラセフみたいな感じかなと思ってはいるんですけど。
ほんのちょこっとみかけたSSはグラが残念感がありましたけど、なんとか許容できますです。
イメージは「空飛べるグラセフ」あくまで流ぬこの感想です。

・NINETY-NINE NIGHTS II

最近体験版がきましたこの作品。極論三国無双の西洋版ですかね。
スキルやら技能やらがあってある程度のキャラのカスタマイズもできます。
体験版をやったかたのなかで多くあった意見が「敵が軽い」そんな吹っ飛ぶのかよ、みたいな。
自分もやりましたが確かに、ダッシュ→斬りこみだけで勝てるんじゃないかってぐらい。
個人的にⅠも嫌いではありません、あれだってがんばってればきっと…!
…インファはでないんですかね(チラッ 近いイメージとしてはKUF(KOFではない)シリーズもありますね。
ともかく体験版でどんな感じかってのはつかめると思うので、興味がある方はやってみてください。

・ストライクウィッチーズ 白銀の翼

そこ、こいつだめだって目で見ないで。
自分も新品で買おうとかじゃないんですが、安くなってきたらちょっとやってみたいと思う作品です。
公式のプレイ動画をみてちょっとだけ惹かれまして。ただ疑問なのは。
当たり判定はどこにあるんだろうという。私にはわからない。
ノベル→シューティングみたいな感じなのでしょうか。端的なところしかみてないんで明確にそうだとはいえません。

・俺の嫁 ~あなただけの花嫁~

箱もってて買わない人とかいるのでおじゃるか^^;
我らの夢がここにある。多分。
ギャルゲーです。ちょっとキャラメイクに定評があるギャルゲーです。
おれはせっかくだから感情希薄の生天目仁美さんを選ぶぜ!
無理とか言わないで!きっと開発までにはできるようになってるって信じてる!

・Halo: Reach

限定版のかっこよさに惚れた。買わないけど。
通常版は買いたいですけどね、バイトが見つかってるといいんですが…。
ともかくどんなストーリーになっているか、キャンペーンもさることながら。
マルチもまた楽しみたいですね。もちろん私ははら立つやつには死体殴りします。
ヒャッハー!おまえのプライドはいただいたー!

・Phantom -PHANTOM OF INFERNO-

ニトロ+ガンバテ!!ということで。
その前に沙耶の唄クリアしてくださいますか^^;
すいまえんでしあ;; 多分30分くらいしかやってないんですよね。
確か一回目のエロいシーン見終わった後にやめたんですよ。
そこで「ああこれエロゲーだったな、忘れてた」と思ったのはいい思い出。

・ブレイブルー コンティニュアムシフト

珍しく格ゲー枠。自分の苦手そして好きじゃないゲームジャンル総合二位ですね。
ちなみに一位はシューティング。あれやりこむひとは本当にすごいと思う。掛け値なしで。
アケコンないと微妙そうなのは確定的に明らか。
でもアケコン高いですよね。1000円くらいで売ってくれればいいのに…。

・VANQUISH(ヴァンキッシュ)

期待しても、いいよね?PVでは物陰にダッシュしたりする姿が印象的です。
どこのマーカスさんだよとか思ってないですよ。
ギアーズっぽいものだと思うんですけどね。ただ自分ギアーズ苦手です。
あまり面白いと思いませんでした。もっさもさ感がいまいち。
その点ヴァンキッシュは爽快感重視だと見た目的には思えますんで期待します。

これぐらいですかね。箱○は。わりとみんなが知っているようなものがばかりですね。
ほかにはデドラ2、アマコア5、Red Dead Redemption、フェイブル3などなどありますね。
どのゲームも面白くあったらまさに天国!

他ハード(箱以外これまとめとちょとsyれあにならんしょ

DS

・ラブプラス+

ようこそ!ラブプラスへ!
+から彼氏入りとか、あんたなんか彼氏じゃない!と世間からは見られそうですよね。
ただモンハンとかぶりで発売+全国の彼氏さんたちががんばっていて手に入りそうにないのでスルーの予感。
友達曰く「時間がない」だそうです。

PSP

・モンハンの3

なんていうタイトル…!しかたあるめーよ。
しかし学生でもない、PS3もないので共に狩る人がいない→オワタ
学生は逆にもってないときついくらいのソフトですよね。
正直自分はフロンティアで満足して飽きる感。

PS3

・キルゾーン3?

たぶん3。もってはいないけどやってはみたい。
あのお面が印象的。どこのダースbうわなにをする。
というかPS3ってこれ以外にめぼしいタイトルあるのかな。
自分がもってないから極端に興味がないってのもあるけどそれにしても、ねぇ。


PC

・steins;gate

間にある記号、多分違う。
箱○でがんばってしまった感じがあるので、多分即買いはしない。
そもそも金がry
追加cgは気になりますけどね。シドさんの立ちェ…

まあこんなもん。
他には有頂天の影響でトロピコがやりたくなったりTRPGしたくなったり。
フリーゲーのElonaやっていたりそんな感じです。
あと友達にEVER17はやったほうがいい、これはガチ。といわれたり。
しかし当然全部が買える訳ないので選ばないとですね。
とりあえずモンハンと俺の嫁とリーチは買っておきたないなー…。
みなさんはなにか買いたいゲームはありますでしょうかね?
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

ゲーム類 | comment(0) |


<<ヘイロー3の勘が、もどって… | TOP | 昼寝をこいてどうしたものか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

