--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リトバスエクスタシー発売まで一ヶ月あまりくらいですかね。
ふむ、時間がないですな。
まぁエクスタシーはどうやらR-18のようですから買えるか微妙ですね。
ですが一応ね。買うかもしれないのでバイトしなきゃね。
今年に入って四回くらい落ちてるけど、きっと今度は大丈夫。てか仕事くれ。
接客?そんなもんはKIAIで乗り越える。
あれだ、お客様全員が銀様と考えるんだ。なにが苦しかろうか?むしろ絶え間ない笑顔を提供でk(ry
こんな感じで落ちてたら、空の境界買えなかったヨ。
・・・欲しがりませんかつまで(ry
次落ちたら大人しく執事喫茶でバイト、ムリですねわかります。
最終兵器マック←バイトうかる勝利の方程式
お前をポテトのように揚げてやろうか?
っと友達様に云ったら「それやるまえにお前をパティにしてやんよ」って云われました。
最近の若者怖い。暴力イクナイ。
さぁリトバスのためにバイト探す&やるぞーォォォォ
そんなおじさんはパンツで寝ながら腹掻きつつTVみてます。
・・・本当のことを隠し通す、そんなやさしさも必要だよね? ではw
2008.05.23 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/56-202c0378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
