繰り返し言葉を使うのも好きなんだね、自分は。
どうもこんばんわ世の中の適当な人物だけで街をつくろうキャンペーン実施中。
流ぬことか書いて、書きバカと読みます。
明日はバイトの面接ですが、頑張らない程度に頑張ってきます。
頑張るのは、まあ来世の自分が現世の自分の分もやってくれると信じています。
あと蝉の鳴き声を聞きながらの昼寝は、いいものですねー。

さてみなさん。
既にご存知かとは思いますが、アイドルマスタ-2が発表されましたね。
そしてゲーマガ増刊号を逃した自分なのでしたorz
侮っていた、原作から、アケからの住人の力を、ね。
彼らは息絶えていたわけじゃない。
ずっと息を潜めて待っていたんだ。
アイドルマスターが新しい据え置きで発売されるのを虎視眈々と、ただひたすらに。
そんな感じで久々に失敗しました。久々だったんで笑っちゃいましたが。
またクリスマスフォーユーみたいな事態になるのか、期待と不安がありますね。
これからも応援していきましょうー。

さて季節は夏。
テンション上がったり下がったりするなかで、自分は上がるほうです。
夏の最初はテンションが上がります。あとジブリが恋しくなります。
おとといくらいにやってたハウルを見てとても楽しかったです。
意外とハウルすきかも知れない。昔のジブリにはないものがあると思います。
あるものってと言われるとわからないんですけどね。
なんでしょうねぇ。
それを考えるのに一日を費やしてもいいかもしれませんねぇ。
でも今日はこの辺で。
おやすみなさい。
2010.07.19 Mon l 日記 l COM(1) l top ▲

コメント

No title
はじめまして。
個人的に、 今回の記事すごく好きです。
逐一抜き出してコメントしたいところですがグッとこらえて、

>それを考えるのに一日を費やしてもいいかもしれませんねぇ。

この部分でやられました。

良い文章をありがとうございます。
これからも応援しています。
2010.07.20 Tue l けむぷっふ. URL l 編集

コメントの投稿