--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/23 (Fri) 気づけばトラバテーマ1000超えてるのねん

1000回目はどんなお題だったのか微妙に気になります。
そのときはリアルにうつつをぬかしてのざまだったのでなんとも悲しいものです。
また、この時間、深夜4時くらいになってブログを書き始める生活になっています。
みなさんはこうはならないように、というかなれないか。
そんなこんなで明日は麻雀のために交通費を出してやりにいかなければならないというめんどさ。
ただでさえお金がないのでどうしたものかと困っております。
とりあえず短期でも入ったほうがよさそうです。
じゃないと本格的にまずい。

しかし焦らず、自分のやりたいこと、ものを探していこう。
そんな風に思える自分は幸せなのでしょうか。幸せなのでしょう。
今日はあまり出会いがなかったけれど、きっと明日はなにかに出会える。
そんな希望と現実逃避をもちながら明日へいこう。
それじゃおやすみなさい。

日記 | comment(1) |


<<暑さと湿気と心苦しさと | TOP | 暑いのは良いけど、蒸すのはいくない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

やりたいことって、 案外すでにやってたりするんですよね。
そんな毎日の延長線上に未来があるなら、 どんな状況でも幸せなのかもしれないなぁと、 たまに思います。

2010/07/23 16:23 | けむぷっふ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

