--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/03 (Tue) クラナドで泣いた自分なら

十中八九智代アフターで泣ける自信がある。
これはもはや確信の領域であり、約束された勝利の剣くらい約束されている。

わけのわからぬたわ言は捨ておきつ。
どうも流ぬこと書いて、紳士と読みます。
久々にいおりんとプロデューサーを書いてみました。
そろそろあれですかね、「いおりん中心でアイマスのssを」とか書いたほうがいいのですかね。
実際一番多いのがいおりんで、また書きたいと思うのもコノブログでのいおりんで。
なんというかいおりん大好きみたいな感じですけど実際は全アイドル好きでそれに嘘偽りはなくてなんか無理してない?ってみられるとちょっと悲しいですが全然無理なんかしてなくて。
論理的に考えて、みんなが可愛すぎて生きるのが辛い。
多分歴史的にも考えたそう思っている人が途絶えることはないね。
要はあれだよ、どんな時代になろうとも人は性欲を忘れないってのと同じこと。
いや別にアイドルを性の対象としてみろって強制してるわけじゃなくて、いやまあ性欲の対象としておまえはみないのかと言われ見ない!と言うと嘘になりますが。
それは一人のファンとしてではなく男としてそのなんといいますか体が心が本能が理性をブレイクして超えちゃったときのみ確かに見てしまうわけもあるわけでだってあずささんとか美希とか貴音とかくぁいいのにあのスタイルってなんなの?惚れさせたいの?むしろ結婚して欲しいというかなんというかね。
もちろん亜美とか真美とでもそういう気持ちになれないことは多いけど一夏の過ちとか若気の至りとかやっぱり可愛い子には旅をさせろとかいうでしょ?やよいは完全に健気な妹キャラだから手を出すわけが無いって思ってた時期が僕にもありましたほらギャップ萌えという奇跡の単語があるじゃないですかまさにそれが働いてしまった結果がやよいの同人誌だと思うのですよ絶対やよいはそんなことしないしさせたくないという理性真心がふとした瞬間にダークサイドに落ちてしまっていずれ少しくらいならと甘い蜜のような誘惑に負けてしまいそしてやよいの一糸纏わぬあられもない姿を見るだけでは飽き足らずあまつさえふっといものをやy

さて、途中から何を言ってるかわけがわからなくなりましたが改めて言うと。
自分はアイドル達が全員好きです。以上。
これからもそうだと思います。はい。
それじゃ今日は寝ましょうかね。
やよいにはぁはぁしたってまあしかたn
おやすみなさい。
でも普通にいおりんならはぁはぁしてm
おやすみなさい。

キケン ガ アブナイ ! | comment(1) |


<<コノメニウープリズムヲー | TOP | 久々に伊織>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ちょwおちついてw
紳士暴走してますね(笑)
はぁはぁしすぎたら寝れないっすよ!

2010/08/03 09:08 | けむぷっふ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

