--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はちょっと遊んでみたよ。よく皆様が使ってる手法で。
読めた人はきっと自分の上をいく孔明ですな、ハッハッハ!
どうにもこうにもやる気が起きないわけで、早くバイト決まってくれ。
買わなきゃいけんもんがぎょーさんあるんです
そういえば昨日お兄様がアイマス買ってくる夢見ました。以上みたいな?
これ以上おじさんになにを求めるのだろうか、この世の中は。
なにも求めてませんね、わかります。
ハッハッハッハッハッバッハッハ!
今偉大な作曲家出てきたけどスルーパスで、むしろ記憶の彼方に消してしまって。
ともに銀河の海に散ろう・・・
ふりぃぃぃーむくなぁぁぁっ!なみだをぉぉーーみせるなぁぁぁっ!
いつもよりも大きめの字が多くてもおk。きっと人は空を飛べる。
おじさんはビルの上から飛びたいけどNE☆それで虹へいけるなら・・・
ためらないなどない!
母様、バカな息子でごめんよ。じゃ逝って来るヨ!

さよならを歌ってby~中二病の友達様作曲~
・・・歌詞なんて覚えてないよどちくしょう!
でも鳥肌はたったb超たった。
生涯一、二を争いますな。いまのところですけどね。
ほかに鳥肌がたったことといえば、そうですね。
服にびっしり子アリがついたことでしょうかね?
白いYシャツの一部が、黒くなりました。ある種綺麗^^
その日の夜は、いつもよりも長くシャワーを浴びましたよ?虫嫌いですもん。
夏なんて恐怖ですよ?外に出れば敵しかいませんからね^^
あぁ早く冬こないかな、待ち遠しい。
さぁ次はこのコーナだよ!
2008.05.24 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/58-c3b9c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
