--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) 広末が広橋に見える辺り、しかたのないことなんだよ。

無事に締め切りにも間に合って、一息といったところです。
いくら長い期間ゆっくりやるといっても結局は最後あたりにスパートをかける癖は抜けず、今回も例に漏れずそうなりました。21日はほとんど小説のファイルを開いていましたよ。
長くなった分だけだらけてしまう部分も多いのはいけないことだと思うのですが、こればっかりは性分でしてなかなか、というか一生直らない気がします。
一日一日漫画に向き合う漫画家さんとか小説家さんはすごいですね。
本当にそういうところは自分にも欲しいところです。

コメントをするから親しいのではなく、親しいからコメントをする。
コメントなんてそんなものでいいと思います。
それに緑虫さんも前におっしゃっていたように、コメントをしたいけど自分が感じたことをどう表現すればいいか、文章にすればいいかわからないからこそのコメントなしっていう意見もあるじゃないですか。
自分もそう思ってます。
それに少なからずコメントあったら嬉しいのは事実ですが、コメントをもらうためにこのブログをやっているのではないですしね。
ともかく、今回の作品でコメントしやすい作品、面白いと思われる作品になっていたらそれでいいんです。
コメント、ありがとうございました。

(キリッ
台無しである。
しかし自分は大人なセンチメンタルリズムに乗っ取った空気などこそばゆくて苦手でございです。
イイハナシダナーで泣くのは他人の作品なんかでいいんです。
むしろそれこそが自分の楽しみでござい。
しかし眠さにはいく歳になっても耐えられずここに寝ることを、誓います。
…永久に。

日記 | comment(0) |


<<なむい | TOP | ようやく書き終わったー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

