--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バイト終わって、帰ってきて、ご飯食べて、シャワー浴びると最高ですね。
これでお気に入りの飲み物でもあれば最高なのですが。
好きな飲み物は量もあり安い紙パックのホワイトウォーター系とかミルクコーヒーとかですね。
あれですよ、リプトンとかじゃなくて牛乳サイズのやつです。
かなり美味しくて、量もあっておすすめですよ。コンビニで買うなら絶対これですねー。
そういうジュース類がないときは緑茶か烏龍茶とかですかね。
麦茶うちにあるので買わないですが。

ほんとはもうちょっと語り部のぶっちゃけトークがあるはずだったのですが、ちょいと緊迫しすぎたかなーと。
語り部=自分だと思ってるそこのあなた!決してそんなことはry
だいたいあってますよ。
ちなみに自分が書くプロデューサーはたいてい役得です^^
うらやま妬ましいかぎりです。

そういえば書きかけのアイマスシリーズ、また書き出そう。
かなり長い時間放置してましたけど、これからがんばります。
どうか最後までかけるよう努力しよう。
そういえばあの「未定」の二人、余分な部分はなしにして一応完結させましょうかねぇ。
正直じぶんのなかであの二人は喫茶店でしかかけないんですよね。
まあそれを考えながら寝ます。
みなさんもおやすみなさい。
2010.08.26 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
