まあ昨日バイト帰りフラゲしました。2828もしました。
プロデューサーの見せ場は二箇所、りっちゃんとあずささんとのからみの部分ですね。
Pだってやるときゃやるんですよ。
ああ自分もPになれるのなら、そうでありたい、そうあれかし。

自分がどんな小説を書きたいか、少なからずこうでありたいなという目標はあります。
それがまさに、飽きさせない小説です。
これだけは常に気を払いながら、あーでもないこーでもないと考えてたりします。
テンポのよいもの、見てて飽きないもの、そんなものが書けるのが目標で今回そういうコメントをもらって本当にうれしかったです。
ちなみに元ネタはアイドルマスターというゲームです。機会があれば触れてみてください。

それと今回はあまり普段書かないような感じだと自分では思ったのですが、意外と読めるものになっているみたいで本当に良かったです。
そうなるよう努力をしたのが実ったのでしょうか。
これからも、そうなれたらいいなぁ。
それではちょっとアニサマいってきますね!
2010.08.27 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿