--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/29 (Sun) ただいま日常そしてさようなら非日常

そんなわけでアニサマにいってまいりましたー。
一日目だけなんですけどね。
そしてその一日目、28日が自分の誕生日でして計らずともがんばった自分へのご褒美(笑)となりました。
ライブの詳しい様子はそれ専門のブログがあるでしょうから書きませんが、とにかくはしゃいできました。
そんな感じです。

そんなわけで今日は久々に丸一日なにもなくのんびりしてました。
もちろん筋肉痛と戦いながら、ですけどね。
だってジャムさんすごい飛ばせるんですもん。
おれはわるくぬぇー!

そして明日からは普通の日常が帰ってくるわけですよ。
ああ悲しきかな。
高校生ももう学校ですね。
中学生は今頃宿題でもやっているんでしょうか。
それを思うことがないというのは良きことか逆か。
なんて考えてみたりするのです。
どこまでいこうか、どこまでいけるか、どこにいきたいか。
似たような文字なのにどうしてこう、違うのでしょうね。

日記 | comment(0) |


<<今日は一つやってみたものをあげようかと思ったのですが。 | TOP | ぷちます2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

