--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
移動中においてもっとも重宝されるのが音楽であると思う。
ついで小説とかでしょうか。
ちなみに自分は圧倒的に前者です。
移動中にあまり小説が読めない性質でして、読みたいなとは思うのですが、なんだかなと思うのですよ。
しかも座ってならまだしも立ちながら読むなんて多分もっと出来ませんね。
自分の思いとしては「万全な状態で読みたい」ってのがありまして。
忙しい、寝不足、ちょっと頭痛がする、だるい、明日バイトだ。
などなど様々な自分の事情においてそれら読めない要因となっているわけです。
ちょっとでもアウトラインを超えればもう今日は読めない。
そんなこんなで読まずにひたすら買い続けていた自分が懐かしい。
いまは買ってませんが、また読んでもいません。
読まないと、と思うのですが。思うだけでは…!

思いだけでも…力だけでも…!

種割れた!今あちき種割れたよ!
すいません、言いたかっただけです。
にしても久々に大文字なんて使いましたね。
シカタナイネ。

上手下手、結局はそこになる、ですか。
自分の信じる道を突き進むしかないけれど、それで評価されるとはかぎらない。
でも他に方法がないから信じて突き進むしかない。
意外と誰もが苦労人なのかもしれないですね。

(キリッ
と、かっこよく決まったところでお別れです!
ゲーニッヒさんとは無関係です。
それではおやすみなさいませませ。
2010.09.02 Thu l 日記 l COM(1) l top ▲

コメント

No title
なんだか最近とても元気ですねw
調子上向きですか?
見ていて楽しいです!
2010.09.02 Thu l けむぷっふ. URL l 編集

コメントの投稿












       
