上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
15日まではお金ないのでお預けですかね。
相変わらずバイトも仕事がないあるさま。
まあ楽でいいけど、これじゃいつまでたっても一人暮らしできません。
もう少し真面目に生きてみようかな。

そういえばちょっと前なんですが不思議なお話。
お風呂上がって例の八階のベランダで涼んでいたんです。
それでちょっと思うところがありました。
今年、それこそ今年まで同じ学校にかよっていた同級生が死んだと友達伝いに知らされました。
無関係ではなく、一年の頃に同じクラスでそれなりに仲が良かったやつです。
まあそれはいいのです、それでそいつが死んでしまったことをふと思い出して。
なんとなーく、独り言のようにそいつに話しかけてみたんです。
周りにはなにもない、誰もいないから完全に独り言なんですけどおかまいなく話して。
そしたら物干し竿にかかってた、名称はわかりませんがなにかしらが音を立ててるんです。
ガタッみたいにねそういう音がするんですよ。
話かけてるとたまーに音がするんですよね。
ちなみに自分はまったく霊感とかないです。まったくです。
なんですけどね。まあなんかその日だけはああ近くにいるのかなぁと思ったり。
んで話し始めてからふと空を見たら星がね、あったんですよ。
それが話を終えてそろそろいいかなと思って空を見上げたら、なかったんですよ。
星がなかったんですよ。そこにあったはずのね。
さすがに鳥肌が立ちましたね。本当にいたんでしょうか。

そんな彼に言いたいのはまあ存外死ぬのも楽になっていいかなと思いますが。
20歳くらいまではいきてもよかったんじゃないかな。
ああちなみに自分は誕生日を迎えました。先週のことです^^
祝ってください、嘘です。
それじゃおやすみなさい!
2010.09.06 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。