--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/26 (Mon) ヤッターーー!

ついに探してるゲームみっけたーーーーーーー!
やったーーーーーーーーーーー!
いや、素で嬉しいですねwまだ買えてないけど、とりあえずわかっただけで一安心。
なんですが、一つだけ問題が・・・。
PSのソフトじゃなくて、ドリキャスのソフト。
素敵過ぎますwwやってくれるぜ、SEGAw買ってやるよドリキャスw
どうやらPCのほうでもゲーム化されてたみたいだぬーそれも欲しいけど。
18禁だってさ。
まぁおじさんには関係ないけどね?
お金が入り次第、月箱と一緒に購入決定です。
その前に、ゲーム屋に行ってあるか探してきます^^
では、帰ってきたらメインコーナーやります!
銀河の海に散ろう!
ふりぃぃいむくぅぅぅなーぁぁ-!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<久々に・・・ | TOP | 対人戦怖いッス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/60-4923f3c6

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

