Elona、本当に面白い。
ただ説明書なんかいらないぜ!という軽い気持ちでやるとアウト、何もできない。
相手も脆いが、こちらも脆い。
例え守備が硬くても魔法でやられたり、毒でやられたり。
いい感じのゲームバランス。
なんと言ってもほとんどのことができるということ。
2D版フォールアウト、かもしれない。
強くなるもよし平和に暮らすもよしレアアイテムを探すもよし。
フリーゲーまさか6時間連続でやるはめになるとは思わなかった。
それくらい面白いです。

なので今日は小説に手を出せずじまいでした。
明日はフリーゲーお休みの小説としたかったのですがリーチも発売。
やること多いなぁ。こまっちゃったね。
でもそんなのが生きてるという実感になるならいいような、悪いような。
それじゃ支離滅裂ですがおやすみなさい。
2010.09.15 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿