--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょいと忙しくて一枚絵のほうに描いていた長いものが間に合いそうに無いのでまた新たに書きたいと思います。
さてもう一つ僕に書けますかね。
とりあえず明後日からは暇なのでそこから書き始めたいですね。

他にもみなみけ7巻、ワーキング8巻、バキ25巻、ヘイローリーチなどなど買ってみました。
ただ最近昔ほど新刊を買っても面白いと感じることが無いのでもしかしたら漫画自体に魅力を感じなくなっているのかもしれません。
そうなればついにたまりに溜まったラノベが読める、のでしょうか。
んーまた自分がなにをしたいのかぐらついてきましたね。
定期的に不安定になるのは好ましくないですね。
よく人からはハガネの精神とか図太い神経とか言われますけど、実はそうでもないのさ!
まあそう見られるって事は人よりそういうのに強いんですかね。

そう見られることはうれしいですよっと。
それじゃ眠いので、おやすみなさいー。
2010.09.17 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
