もう二十日、だと?冗談だろ?
そんな感じで今年で一番早く過ぎ去っていったような気がする九月になりました。
そもそも九月だというのに暑いですよね。
今日もいやに汗かきましたし。
でも寒いよりは、んーでも暑いのもなあ。どっちがいいかな。
寒いのは、洋服着ればなんとかなるけれど暑さは全裸以下にはなれないから、やっぱり寒さのほうがマシかな。
でも外が寒いと暑いよりも出たくなくなる気がしますね。
んむ、どちらがいいやら。

今日はなにやら立ってたり歩いてたりとしていたので疲れました。
いい気持ちで寝てしまいそうです。
よきかなよきかな。
それではみなさんもよきお眠りを、あっ明日は敬老の日。
よかったらおばあちゃんなんかに花や好きなものでもプレゼントしてみてはいかがでしょう。
それではおやすみなさい。
2010.09.20 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿