上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一枚絵の〆切22日までとかなぜか思っていたけど20日とか、申し訳ないですね。
どうしてだか22日だと思っていたんですよね。
思い込みって怖いですね。

はいそんなわけで今日は最近話題の「アイドルマスター2」のお話でも。
wktkしながら全裸待機していた私達のハートに重い鉛球が突き刺さったわけです。
プロデュースできないアイドル達、男性アイドルの参入、オン廃止、AKB商法。
主にこんなものなのでしょうか。
いろいろ考え、思いはありますが言うなら【興味があります】
プロデュースできないからダメ、男性アイドルとかありえない、もともとオンだろ、全員歌わせろ。
その通りです。自分もそう思います。が、反面。
どうなるのかという見通しがきかない状態を楽しむのもいいのでは?
プロデュースできないと頭ごなしにいく気持ちはわかりますけどね。

とまあ自分が言ったところで千差万別あるのでこのお話は人によってでしょうか。
何でも楽しむように心がけろよ日本人、ってね。
書き者だからあまり寂しくないのでしょうか。自分で書いちゃうのでね。
でも新作でも伊織とかプレイしてみたいですねー。
でも新作は買いますよ。普通に楽しみなんで。
それじゃおやすみなさい。
2010.09.23 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。