--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/23 (Thu) 最後の最後でミスったー

一枚絵の〆切22日までとかなぜか思っていたけど20日とか、申し訳ないですね。
どうしてだか22日だと思っていたんですよね。
思い込みって怖いですね。

はいそんなわけで今日は最近話題の「アイドルマスター2」のお話でも。
wktkしながら全裸待機していた私達のハートに重い鉛球が突き刺さったわけです。
プロデュースできないアイドル達、男性アイドルの参入、オン廃止、AKB商法。
主にこんなものなのでしょうか。
いろいろ考え、思いはありますが言うなら【興味があります】
プロデュースできないからダメ、男性アイドルとかありえない、もともとオンだろ、全員歌わせろ。
その通りです。自分もそう思います。が、反面。
どうなるのかという見通しがきかない状態を楽しむのもいいのでは?
プロデュースできないと頭ごなしにいく気持ちはわかりますけどね。

とまあ自分が言ったところで千差万別あるのでこのお話は人によってでしょうか。
何でも楽しむように心がけろよ日本人、ってね。
書き者だからあまり寂しくないのでしょうか。自分で書いちゃうのでね。
でも新作でも伊織とかプレイしてみたいですねー。
でも新作は買いますよ。普通に楽しみなんで。
それじゃおやすみなさい。

日記 | comment(0) |


<<ブログ更新していないが大丈夫か? | TOP | 代役として>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

