--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大丈夫だ、問題ない。

言いたかっただけシリーズ。
ついでに

一番良い記事を頼む。

いやぁエルシャダイは強敵でしたね…。
その汎用性からか爆発的に各地に沸いていますね。
シカタナイネ以来の増殖ではないでしょうか。
いいぞもっとやれ。

最近Elonaが面白すぎて夜更かし気味です。
Elonaと言うのは前にも話したと思うのですがフリーゲームのことです。
自由度が高く、2D版フォールアウトとも称しましたね。
その自由度が面白い反面、難しくもあります。
何をして良いのかわからないということが多々ありますので、wikiと併用するなりしないと多分飽きてしまうか諦めてしまうと思います。
ただある程度わかってくるとかなり面白くやりこんでしまうほどいいゲームです。
もうすぐバージョンが新しくなるらしく、新要素もあるようなのでとても楽しみですね。

そんなわけで人生楽しくいきまっしょい!
2010.09.27 Mon l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
