FF⑪×東方が合わさって最強に見える動画の総称のことです。
ちなみにff⑪と東方の知識は全てこの動画たちからなので偏りもありますし間違って覚えてることもあります。
特にff⑪のほうに関しては主にブロントさんが絡んでいるだけなのでff⑪の内情に関してはまったくもってわかりません。
主にブロントさんが活躍する動画が好きなので。
そこで東方キャラたちとカプを構成していく、そして2828へ…。
大好物です、はい。

そんなわけでこれからはその動画なんかをここで勝手にオススメとして出そうかと。
それと平行してアイマスのお気に入りの動画なんかもやってみようかと。
そうすることでこのブログにおけるモチベも維持できるんじゃないかと。
まああまり人もこないブログですけれど、それでもなくしたくはないんですよ。
そんなわけで次に少し落ち着けるようならアイマスか東方有頂天動画のおすすめを一つ紹介したいと思います。
もちろんいままで通りの雑記、小説、ssなんかもやっていきますので皆様よろしくお願いします。
明日から十月です。急に冷え込み雨もよく降るようになりました。
体調に気をつけながら一緒にあと三ヶ月がんばって生きましょう。
それではおやすみなさい。
2010.09.30 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿