--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/14 (Thu) アイマスの曲が移動用に使っている音楽機器に入っていない。

それは自分の使っている音楽機器がMP3で著作権保護でファイルされているのはいれられない仕様なので、その保護を解除するか別のところから落とすか。
どうせならCDのほうから落としたいですけどね。
隣に…とか目が逢う瞬間とかは入れておきたいですね。
今週末にまとめてどばーっといれてしまおうかと思っている次第です。

そういえばバイトに行くバスの中でぴこーんと小説のネタを思いつきまして。
まあありがちなんですけど、その内容はともかく、それをすぐに自分のいつも持ち歩いているノートに書いているときにああこういうのってなんかいいなと思ってしまいました。
最近それをする暇がないという、あまり自分にゆとりを持てていない情けない状態が結構あったので久々に自分らしいな、と思ったりしたわけです。
その帰りのバスは熟睡しましたけどね。
最初の駅から最後の駅まで意識はありませんでした。

そんわなけでその思いついたネタもまた書こうかな。
ですが、その前に本来書いてみm@ster第八回に出す予定だったやつも書き進めかつ、昔自分で長編もののアイマスを書きたいとして始めた「ある昔の風景」も書いていきたい。
書きたいものはある、なら書こう。
と思いつつ東方有頂天動画見たりElonaやったりしてなかなか書き時間を見つけられない。
意志薄弱な自分に、乾杯。
週末は曲入れと一緒に少しでも良いから小説も書きたいなー。
というのを一つの目標として明日も、恐らくあさってもバイトしてきます。
それじゃみなさんおやすみなさい。

日記 | comment(0) |


<<書きたいものを書く。 | TOP | あんな安い挑発に…うおおおおおおおおおお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

