上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それは自分の使っている音楽機器がMP3で著作権保護でファイルされているのはいれられない仕様なので、その保護を解除するか別のところから落とすか。
どうせならCDのほうから落としたいですけどね。
隣に…とか目が逢う瞬間とかは入れておきたいですね。
今週末にまとめてどばーっといれてしまおうかと思っている次第です。

そういえばバイトに行くバスの中でぴこーんと小説のネタを思いつきまして。
まあありがちなんですけど、その内容はともかく、それをすぐに自分のいつも持ち歩いているノートに書いているときにああこういうのってなんかいいなと思ってしまいました。
最近それをする暇がないという、あまり自分にゆとりを持てていない情けない状態が結構あったので久々に自分らしいな、と思ったりしたわけです。
その帰りのバスは熟睡しましたけどね。
最初の駅から最後の駅まで意識はありませんでした。

そんわなけでその思いついたネタもまた書こうかな。
ですが、その前に本来書いてみm@ster第八回に出す予定だったやつも書き進めかつ、昔自分で長編もののアイマスを書きたいとして始めた「ある昔の風景」も書いていきたい。
書きたいものはある、なら書こう。
と思いつつ東方有頂天動画見たりElonaやったりしてなかなか書き時間を見つけられない。
意志薄弱な自分に、乾杯。
週末は曲入れと一緒に少しでも良いから小説も書きたいなー。
というのを一つの目標として明日も、恐らくあさってもバイトしてきます。
それじゃみなさんおやすみなさい。
2010.10.14 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。