--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
小説が書けたら僕はもう。でもあれジャンル的にはホラーも入ってるんですよね。
怖いと言うよりもグロテスクな部分とかの方が多いけど、言うならホラーってことになるのか。
ダークホラー?確かダークサスペンスみたいなのは見かけた気がします。
真似するというのも大切な部分だけどやっぱり最後にはオリジナルじゃないとだめですよね。
自分なりの「ダブルブリッド」、それが自分の「オリジナル」。目指しているものはそこなのかもしれません。

そういえば一枚絵も第八回以降は休止中、再開することはあるんでしょうかね。
最後の最後で遅刻するという大失態をしたのが記憶に新しいですが。
どうなるんでしょう。また始まるのなら自分はどうするんだろう。
カレイドマスターもまたあったりするのだろうか。個人的には好きだったけど、時間ないと辛そうだ。
んー復活してもしなくてもとりあえず何か書いてるのには違いないからあまり変わらないですかね。
ただある程度の制約の中で書く、ということはただ気ままに書くssでは上げられない書き者スキルが上がりそうですが。具体的にどんなスキルが上がるんだろう。
ある範囲の中でそれを最大限に使う、どんな風に使うかの発想の豊かさUP、とか?
…ないかー。

それと28日にまたライブに行ってきます。
なんか無料のやつが当たって余ってるからおいでと言われたので。
彩音さんとかカラフィナさん、他にも黒崎真音さん、喜多修平さん、NIRGLISさん、中島愛さん、中野腐女シスターズ?さんとかいろいろ。
彩音さんは嘆きの森とか、カラフィナさんは空の境界の歌関連とかソラノヲトの光の旋律など。
黒崎さんはあれだハイスクールオブザデッドの君と太陽が死んだ日ですね。喜多さんはペルソナとかミラクルトレイン、歌ってたかな。NIRさんはエウレカのsakuraで、中島さんはマクロスFの人でいいのかな。
中野さんは、知らないですね。
あと米倉さんもか、違ったかな。正直自信ないなぁ。
とりあえず米倉さん以外は絶対入る人。あと他にも何人か。
場所は品川だったかな。全然覚えてないです。
後で聞いておこう。

そんなわけでなんとはなしに楽しく生きています。
あまり明日を見ず、未来に生きています。
自分の明日なんてこれから歩んでいく人生の1ピースにも満たない小さなものだからと割り切ってね。
それじゃ、ああもしかしたらssでも書くかもしれません。
また逢えたらまたです。
2010.10.25 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
