--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/31 (Sun) タイトルは旅に出ました。

ヒーローはなりたくてなれるものじゃない。
ましてや自分はそんなものになりたくなかったよ。

そんな英雄も過去に何人かいたのでしょう。自分もそういうものに憧れたりしますがなればなったらですぐに投げ出したくなるはず。
だから自分は平凡でいいのです。
急にそんなことを思いました管理人、流ぬこでござい。
さて秋がなく途端に冬へと移り変わって早数日、皆様お体は平気でしょうか。
自分はタチコマのTシャツに身を包んでいるのでどうにこうにか寒さを凌いでいます。

冬の初め夏の初め共になぜだか何か書こうと意気込み、結局季節の終わりまで何も書かず冒頭へ戻るのが主流です。昔からこうなのです。
やりたいことをしているうちに日が暮れて明日の準備へといつの間にか。
正直書くのだ二の次になっているのは本当です。
それでもまだ書きたいと思うのは自分がまだ書いていない、書きたいものがあるからでしょう。
これからはそれを書いていきたいと思います。
読んでもらうためだけに書くものではありません。ですが読んでもらいたいという気持ちに嘘はつけないので呼んでくれたら嬉しいです。
今年も後二ヶ月、その間にどれだけ書けるかわかりませんが自分でも他人様にもいいものが書けるよう心がけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

とにかもかくにも。
伊織ー!俺だー!プロデュースさせてくれー!
そして結婚しようー!

友達は数より質(キリッ

日記 | comment(0) |


<<今思えばちょっと前の拍手の嵐は気遣いだったのでしょうね | TOP | かぜ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

