--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほとんどが日記でたまにssを書いたりするこのブログですが何故かランキング的には「ゲーム」になっております。元のアイマスがゲームだから、だったのですが最近ではアイマス関連の記事もめっきり少なくなり果たしてこれでいいのか、という状況でございます。

続行!こまけぇこたぁーいいのである。
しかし、このブログ。どうやって人の足を運ばせているのだろうか。ss関連で来てるなら嬉しいけど、やっぱりアイマスってのが大きいのですかね。たまに大きなライブとかいってるからそこからなのかな。
うーん、謎である。よく皆さんがやっているアクセス解析、こういうときは便利ですよね。記事のネタにもなるし。
今度一週間だけつけてみようかな。試験的に。

何の試験だよおいってツッコミをしたあなた、と何いきなり自分でツッコンでるわけ?と思ったあなた!
特に何でもありません。
そういえばユニクロさんで1500円のフリースを買いましたが存外暖かいですね。ただ真っ白だからラーメンとか食べてると心が落ち着きません。今度は茶色とかそういうのを買いたいですね。
そしてssですが、竜宮小町に関してはまだまだなので他のアイドルとか、下手したらまったくアイマスと関係ないssとかこれから書いていくと思いますが読んでいただければありがたいです。
自分もこれから少しずつ誰かのss、動画をゆっくりと見て遊ぶかのようにしていきたいと思います。
そういえば月の輪さんのssなんかしらみて鍋が食いたいと思った、とコメントしてないですね。
いまからちょっとしてきますね。またssが上がってるかもしれません、この日記は読まなくても読んでもというスタンスなのでお気になさらずに。
2010.11.11 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
