--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以上三店舗にいってきました。
やったNE☆アニメイトととらのあなは初めてだったよー。
そしてとらのあながすごいと認識。わっふー!
同人誌もエロゲもほとんどみたことないようなのも多く。
でもやっぱりクリムゾ○はわかりますねwどこにあっても輝かしいw
それと東方系列のCD、アンソロ等々が多くあり驚きました。
東方系列のCDの裏面をみて曲名を確認しても、数曲程度しか把握できず。
あと初音ミクの「メルト」があって、心の中で吹いた。しぶき上げるくらいに。
そんでおじさんの友達がエロゲを購入、タイトルは忘れた。
おじさんも流れで購入、だったらいいね!
お金ないよwギリギリだったよw帰れなくなるところだよw
バイト代入ってからいけばよかったと今は反省している。
だから今日は冷やかし客(本当には冷やかしてないよ?)となった一日でした。
アニメイトのほうは割りと一般のお客さんも多いようでー
女性向け雑誌が多かった気がします。とらのあなとは反対?的な。
ゲーマーズはグッズなどですかねーフュギュアとか。
全部見ただけです。
誠に申し訳ありません(誠ざま○w
でもいつか消費者として、まっとうな消費者として出向きたいです。ちなみに
ゲマズ>とら>メイト の順でおじさんは好きです。ゲマズ万歳。
以上、おじさん日記でしたー
2008.06.11 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/64-1db61bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
