--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どっちかというと朝出て夕方とかそれくらいに帰りたい。
今の目標はきっとそれですね。

昨日更新したやつですがまた例の如く急に人に聞いて許可を頂く突撃!隣の晩御飯的なノリでやりました。
ですが快く許可をいただきお蔵入りすることがなくよかったです。
いや本当にそうです。書いたものが日の目を見ることなくというのはとても悲しい。
これからもですねちょくちょくこういったことを突発的にやると思います。
次はアナタに突撃するかもしれませんよ?

そんなわけで最近は小説を一日一冊のペースで読んでいますね。
ようやくたまりに溜まった小説達を読むことが出来て本当によかったなぁと思います。
いろいろ感想でも述べていきたいのですが、ちょいと眠いのでまた暇なときにでもそうさせてください。
はい、それじゃ皆さん寒いですが風邪を引かないようにがんばっていきましょう。
2010.11.18 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
