なんとも言えない、けれど買ってしまった(字余り)
買ってから気づきましたけどオプス18以上なんですね。もう19だから関係ないですが。
友達曰く「昔のデューティに戻ったみたい」と。
確かに装備がイメージ的にはすこし古いものが見受けられた気がしました。
武器とかあんまりわからないですけどね。ACRがなくなっていたのは寂しかった。
あとラッパがフルオートになっていたのも寂しいですね。サブの武器にマシンビストル系がなかったり。
キャンペーンは暇があればやりたいと思います。

小説も順調に読み崩しています。とは言ってもまだまだ氷山の一角を、ですが。
でも小説、それも自分でいいなって思える小説に出会えたとき無性に自分でも書きたくなります。
きっとその時書く小説は読んだものに影響しているとは思いますがそれでもいいと思います。
今の自分には書くことが大切。それが楽しみになっていることもしばしばあります。
だから書くことがずっと楽しいと思えるような人生を送りたいですね。いや、送ろう。
その中で趣味で書くもの、応募するものわけ隔てなく自分の納得のいく、自分で好きになれるものになっていたらなぁとか思ったり思わなかったりです。

それとピクシブのほうから絵をお借りさせていただいているぼんじりさんの絵のほうからここに飛べるようにしてくださいました。ありがとうございます。
何人見てくれるかはわかりませんが、お読みいただければうれしいです。
ぼんじりさん、これからも素敵な絵を描いてください。同じかくでも少し違いますが応援していますので。

そしてついに緑虫さんのほうもですね、TF-IDOLのほうを書き始めていることのようなのでご期待ください。というかもう一話が緑虫さんのブログのほうに載せられているので見てくださいね。
そんなわけで自分も何か書こう。うん、そうしよう。それじゃー。
2010.11.22 Mon l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿