--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/02 (Thu) 詩でもなく小説でもなくssでもない

伝えたい文章羅列。
それがこの作品の媒体名、でしょうか。

夢を見た。
嘘だ。
夢を見たい。
本当だ。
見続けていたい。
本当。
眠り続けたい、本当に。
どこまでもどこまでも堕ちて生きたい。
それでも生きたい。
嘘だ。
どこかへ行きたい。
嘘だ。
どこへ逝きたい。
嘘、本当だ、
希望を掴みたい。
本当だ。
夢を希望を掴みたい。
本当。
現実と絶望を叩き割りたい。
本当。
奇跡が起きて欲しい。
本当、本当。
奇跡と夢と希望は一緒で、一緒じゃなくて。
本当で嘘で回る世界。
一つと一つはどこか歪なステージでワルツを踊る。
手を取って、優雅に優雅に。
奇跡夢希望の虚構を見せて、見せられ。
おっかなびっくりする観客にワルツを見せる。
観客は嘘だらけだ、嘘は歓喜して踊る。
その中に一つ本当がいた。
本当は泣いてしまった。本当である自分を肯定する本当がいてくれて。
いつしか踊りは最後へ終わり、嘘と嘘の観客達はそのまま奈落へ。どこかへ。
本当と本当は手を取って、本当の踊りを踊る。
歪な、本当の、現実の、在り所で。
きっとそこは、世界でただ一つ本当が偏在する素敵な楽園。
夢や希望や奇跡を抱いて。

自作小説 | comment(0) |


<<涼宮ハルヒの籤引 | TOP | どう考えても、何をしても。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

