--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
という名の一番くじを引いて出たのがG賞。
やっぱりAとかBとかが欲しかったのですがそう出るわけもなく、でもねんどろいどの大きなものみたいなフィギュアが当たったのでそれなりに満足です。
ちなみに出たのは浴衣のハルヒ。個人的には浴衣の長門が欲しかったですね。逆に古泉とキョンは引かなくてよかったと心底思いますね。機会があればまた買ってみたいですね。

世の中では今現在モンハンブーム三度到来していることでしょう。昨日今日とメモリースティクを買っていかれる方が多く見受けられます。おかげで売り切れまくりです。
意外と女性の方でも買っていく人も多いのでモンハンって結構幅広いんだなぁと思いながら、でも自分は買わないだろうと確信しました。だって飽きたし、メモスティよりもドロイド君のフィギュアのほうが万倍欲しい。
くじやってなかったら買えてるんですけどね、ついA賞とかでないかなと淡い希望を持ったのがね。

まだ年末、年越しではないですが軽く書いた作品のことでも振り返って見ましょうか。
全体的にアイマスだけでなく、オリジナルや他の版権ものと幅広く書いた気がしますね。いろいろ企画やいきなり絵を見て書いてみたり、なんやかんやで充実していた気がします。
少しではありますが、緑虫さんや月の輪Pさん、直接的ではないにしろガルシアさんにトリスケリオンさんなどなど、書き手延いては作り手と関われた気がします。
自分にとってそれはいいことだったと思います。
名前をあげた四人を筆頭にこのブログに訪問してくれた方、自分の作品を呼んでくれた方、突然の申し出に快くOKをしてくれた方。
本当にありがとうございます。

来年は何か書き物のイベントにでも参加してみたくありますね。
2010.12.04 Sat l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
