上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
楽しもうとすらしなかったのが一番悪いのでしょうが、酒を飲み交わす人なんて特定の決められた数人で十分だとは思いませんか。自分はまだ19なので飲めませんが。今回の忘年会は只管コーラ飲んでました。
自分の横ではいろんなバイトで有能な人や社員の人がお偉いさん方に悪い言い方でへいこらしているの内心で新鮮に感じながら楽しんでいました。
バカにしていないと言えば嘘になりますがね。どちらかというと自分には無理だなと思うことでしたね。

大事な書類を失くして、恐らく明日怒られることになるのかなと思うと嫌だと思うのとめんどくさいと思うのが平行して行きたくなくなりますね。ちなみに二次会もやっているらしいです。
お店や電車で失くしたなら捨ててくれるでしょうが、どうでしょうね。まあ怒られるのは確定してるのでまあいいかと開き直りつつ紳士に受け止めつつ、でしょうか。

あと一枚絵で書いてみm@sterの絵、今回かなり難しいそうだなと思いました。力のある絵だけに生半可な文章は余計に見えてしまう。あくまで簡潔かつシンプルか、複雑でだけど解ければ一本の紐か。両極端になりそうですね。参加するかどうかはまだ決めていませんが、出来たら参加したいですね。
とりあえず明日覚悟と諦めをもって今日は寝ます。おやすみなさい。
2010.12.05 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。